新着記事

中堅幹部コース11期生- ワールドピーコム㈱ M.Kさん

4つの参加心得をはじめ、中堅幹部として、また会社の一員としての心構えや考え方など様々な角度から学ばせて頂き気づかせて頂きました。

「行動の渦を巻き起こす」とは、相当な覚悟を持ってまずは自分自身を変えない限り何も変わらないということを実感しました。「肚を括る」ということがいかに重要であり厳しいことなのかを体験することも出来ました。

また、異業種の同期生と学ぶことにより、柔軟な発想力を養う、ということをまさに実感させて頂けたと思っています。ディスカッションすることにより視点の違いを学び、営業職の自分にとって大きな収穫を得ることができました。

http://www.worldpicom.com/

関連記事

セミナー情報

  1. 本セミナーは新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。
  2. 働く女性
    担当講師 株式会社創新ワールド 倉橋 綾子(株)小田急ランドフローラに入社。
  3. より早く!より正しく!成果につながる会社の数字~全員参加・経営視点を生み出す管理会計~...

塾生インタビュー

  1. 迎
    私が社長に就任したのは、丁度3年前になります。それまで約7年間は専務の立場で父親を支えてきました。
  2. 高原
    一年前には、50歳も過ぎたこの年齢にもなって、経営塾とは言え、入塾して何かを学ぶ事になろうとは、思っ...
  3. 創新塾中堅幹部コース全カリキュラムを通じての気づき中堅幹部の中堅は物事の中心になって、行動の...